ご予約について

当院は1人1人しっかり診させていただくため予約制をとっています。

 
予約はお電話、ライン予約、下記のネット予約フォームのいずれかでご予約が可能です!!

WEBYOYAKU3.jpg

linebanner2.jpg

「予約の前に少し相談したい」といった方はラインがオススメです!友達追加をしていただき、トーク画面からメッセージをお願いします。ご予約は「お名前」「ご希望のお日にち」決まっていれば「ご希望のコース」を教えてください。
 
 

電話での予約について

 
当院スタッフが「はい!永楽整体院でございます」と電話に出ますので、
「HPを見て電話しました。予約を取りたいのですが」とお伝えください。             
・ご希望の日時

・お名前   

・お電話番号 

をお聞きしますので合わせてお伝えください。

また、お悩みの内容など、不安な事があれば遠慮なくお聞きください!

予約のキャンセルについて

・当院ではキャンセル待ちをしていただいている方もいらっしゃるので、やむを得ない理由を除いては、なるべく前日までにご連絡くださいませ。

・ご連絡なしでお約束のお時間から10 分を過ぎますと自動的にキャンセルとさせていただきます。

・無断キャンセルの場合は施術料の100%のキャンセル料をいただくことがありますので、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

その他

・ご希望の日時に予約が取れない可能性もありますので、あらかじめ候補の日時を2~3つ用意しておいていただけるとありがたいです。

・ご来院時、お約束のお時間を過ぎてしまうと十分に施術にかける時間が少なくなってしまうため、なるべくはお約束の5分前を目安にご来院くださいませ。
 

ご予約は下記の電話番号から
↓↓