産後の骨盤矯正

sanngobana-r2ver.jpg

産後のキャンペーンについて

現在期間限定で特別価格3500円にて産後の骨盤矯正を受けていただけます!
すぐに終了する可能性が高いのでお早めにご予約くださいませ。
ネット予約、ラインの方からご予約が可能です。わかりにくい方は遠慮なくお電話くださいませ。

2回目以降のご予約に関しては永楽式骨盤矯正のメニューにて承る事が可能です。
メニュー・料金について

施術料が割引+託児料が無料になるプリペードカードのご用意もございますので是非お得にご利用ください。※強制は一切ございませんのでご安心ください。

このようなお悩みはありませんか?

  • 産後の体型が気になる
  • 血行が悪いような気がする
  • 体重が戻らない
  • 産む前のパンツが入らない
  • 恥骨や腰が痛い
  • なかなか疲れが取れない
  • ゆっくりできる自分の時間が欲しい
産後はキレイと健康を手に入れるチャンスです。

産後の骨盤はホルモンの関係でゆるゆるの状態になっています。
この時期は、お体の使い方や、姿
勢などで歪みができやすく注意が必要になります。

しかし、逆を言えば骨盤を矯正しやすく、歪みを直しやすい時期でもあるので、産後は、産む前よりキレイで健康なお体を手に入れるチャンスなのです!!

骨盤矯正を受けていただいた方には「初回から骨盤が締まった感じかする」「体調がよくなった」など、沢山の声をいただいています。

 

産後の骨盤矯正 地域No.1を目指しています

産後の骨盤矯正に特化した整体院、整骨院は少なく、いくつかあるメニューのうちの1つであることが多いです。

当院の骨盤矯正は産後の歪み改善に特化しており、ボキボキするような施術ではなく、ストレッチやマッサージのような感覚で、ゆっくりじっくり歪みを整えていきます。

また産後の矯正をしっかりと行うには、専門の施術の技術はもちろんですが、ママがリラックスできる環境やお子さんが安心して過ごせる環境も重要です。

当院は産後に特化した技術はもちろんですが、ママ、赤ちゃんの両方がリラックスできる環境作りを目指し、別室の託児所をご用意しております。託児所の説明はこちらから
 

産後の骨盤矯正を身近なものに

「産後の骨盤矯正は高いから‥」と諦めてしまう声もあると聞きます。

当院は安さを売りにしているわけではありませんが、少しでも産後のケアへのハードルを下げたいと考え、同じ地域の整体院の中ではリーズナブルな価格設定となっております。

産後は人生で最もお身体が変化するタイミングの1つです。

是非当院にお任せください!

 

骨盤矯正動画
※施術効果には個人差があります

託児所風景

ママさんへメッセージ

ご出産本当におめでとうございます。

当院では、ママさんが少しでも日頃の忙しい育児や家事から離れ、くつろいでいただける場所になりたいと考えています。

当院のスタッフ全員が子育て奮闘中で、産後さまざまな体の不調に悩まされた経験があり、きっと共感できる事も多いかと思います。

ママさんの体のこと、心のことに寄り添える存在になりたいと考えていますので、どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。

eirakukutikomi.jpg
  ※施術効果には個人差があります 
お客様の声

感激でした。

水戸市にお住まいのE.Kさん 産後の骨盤矯正

お産の後から骨盤が開いてしまった感じがして、一度みてもらおうと思い、こちらに伺いました。
最初の施術で骨盤の横のでっぱりがスッキリして、産後はけなかったパンツがはいりやすく
なったのは感激でした。この調子でしっかり直していきたいです。

※施術効果には個人差があります

今ですよ!

水戸市にお住まいのK.S様 20代 産後の骨盤矯正

Q.当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
・産後の身体の歪み・座ると痛い・腰痛・ズボンのボタンがしまらなくなった

Q.施術を受けられた後はどのように変わりましたか?
・正しい姿勢をキープするのが楽になった・ズボンのボタンがしまるようになった

Q.なぜ数ある整体院の中から当院を選ばれましたか?
・託児付きだったため

Q.当院のオススメのポイントはありますか?
子どもを別室で見てくれるため、自分の体とじっくり向き合える。

Q.まだ来られていない方にメッセージをお願いいたします。
産後歪みを感じても子供のことでなかなか整体に行けてない方、今ですよ!
 

※施術効果には個人差があります

痛みが嘘のようになくなりました。

水戸市にお住まいのK.S様 30代 産後の骨盤矯正

産後、腰、股関節が痛く通うようになり 今では痛みが嘘のようになくなりました。今後も通って行きたいと思います。

※施術効果には個人差があります

 

産後の骨盤矯正対応のコース

○永楽式骨盤矯正・・・・当院で最もベーシックな骨盤矯正コースです。※お得な産後のキャンペーンをご利用ください
○コンビネーション矯正・・・・・上記の骨盤矯正に小顔矯正か美脚矯正のどちらかを組み合わせられる当院1番人気のコースです。
○全身トータル矯正・・・・・上記の骨盤矯正に小顔矯正と美脚矯正が組み合わせられるコースです。全身を見直したい方におすすめです。

⇨料金等の詳しいコースの説明はこちらから

 

ご予約について

ご予約はお電話(9:00〜20:00)、WEB予約、ライン予約が可能です。
※ライン予約は下記より友達追加をしていただき、トーク画面から直接「お名前」「ご希望の日時」「ご希望のコース」をお伝えください

 

linebanner2.jpg

webre.jpg