院内風景

googleindoor.jpg
 

当院の外観

gaikan600.jpg
水戸市の骨盤矯正専門院 永楽整体院という看板と外観です。茶色の看板と漆喰の白い外壁そしてブルーグレーのドアが目印です。一見カフェのような外観ですので、通り過ぎないようお気をつけてくださいね!
      

施術スペース

innnai600.jpg
施術ルームは落ち着いた色で統一しています。医療機関のような感じではなくリラックスして骨盤矯正を受けていただいています。
    

メニュー表

menu600.jpg
待合室のメニュー表です。どのメニューが良いかわからないといった方でも、当日ヒヤリングをさせていただいて一緒に決めていくことも 可能ですので、遠慮なくご相談くださいね!
 
Googleインドアビューにより院内が見られるようになりました♪

 

360°ビューで治療院内部も紹介しています
こちらをクリックして、矢印を押していくと中に入れますよ!

アメニティー

院内風景⑥.jpg

ご自由にご利用いただけるアメニティ類です。施術の前後にご自由にご利用いただけたらと思います。
 

化粧室①

院内風景⑧.jpg

お手洗いの壁にも「漆喰」を使用しています。漆喰には調湿作用により空間を快適にしてくれるため、当院の内、外壁にはすべてこの漆喰が使われています。
             

化粧室②

院内風景⑨.jpgお手洗いの洗面台とアメニティー類です。

夜の外観

院内風景⑩.jpg夜の外観です!また雰囲気が変わりますね。

夜の院内から

院内風景⑪.jpg院内の窓からの風景です。

アロマ

院内風景⑫.jpg

院内ではアロマテラピストの監修の元、院内の香りにもこだわっています。アロマを焚く事でよりリラックスして矯正を受けていただけるよう心がけています。  
 

    

観葉植物

院内風景⑬.jpg

院内には観葉植物を配置し、ナチュラルな院内作りを心がけております。         

Googleインドアビューにより院内が見られるようになりました♪

 

360°ビューで治療院内部も紹介しています
こちらをクリックして、矢印を押していくと中に入れますよ!