アクセス

第1駐車場のご案内

cyusyajyo.jpg

上の画像の赤い丸の所に停められます!
よくわからない場合は、受付まで来ていただければ案内いたします。
 

第2駐車場のご案内

dai2p1.jpg
当院の前の通りです。城里方面に直進し、大きな交差点を過ぎます。

dai2p2.jpg
交差点を過ぎるとすぐ左側に黄色い卓球用品店の看板が見えます。※太陽光線治療院の看板は今はございません。その手前の柵の中が駐車場ですので矢印のように中に入ります。

daii2p3.jpg
駐車場に入るとほぼ正面に「永楽」と書いてある駐車場が3台分ありますので空いている所にお停めください!

 

水戸駅方面からお越しの方へ

城里方面からお越しの方の案内もこの下にございます

mitosta.jpg

水戸駅北口前からの案内です!大工町方面に向かいます。

 

daikumati.jpg

大工町交差点を右折します。
※写真では見えないですが右側に交番があります。
 

tjiro.jpg

直進すると突き当たるので、左折して118号線に乗ります。その後はずっと直進です!
 

118-123.jpg

直進を続けると118号線から123号線に変わります。そのまま直進です!

syasen.jpg

吉野家さんとガストさんが見えたら、この先左車線がなくなるので右車線へ
 

wa-kuman.jpg

ワークマンさんと岡崎整形外科さんが左に見えたらもうすぐ!

mobiru.jpg

Mobilさんの2つ先の建物です!クリーム色の建物です。

toucyaku.jpg

建物が見えました!
矢印の位置から入っていただくと駐車しやすいです!

 

cyusyajyo.jpg

赤い丸のあたりに駐車をお願いいたします。
運転おつかれさまでした!

城里方面からお越しの方へ

mitokitaic.jpg

水戸北ICの出口です。茨城大学方面に直進です!
 

yamasin.jpg

山新さんを右手に直進です。坂を上がっていきます!

sekoma.jpg

左手にセイコーマートが見えてきたらもうすぐです!右の方に少し見えてきています。
 

kousaten.jpg

セイコーマートの先の交差点です!右手に見えている建物に永楽整体院があります。
 

tennpomae.jpg

①バックで停める際は①の矢印のようにグルっと回ると停めやすいです
②前進で停める際は②の矢印のようにお願いします。

 

cyusyajyo.jpg

上の画像の赤い丸の所に停められます!
よくわからない場合は、受付まで来ていただければ案内いたします。

運転おつかれさまでした

ご予約について

ご予約はお電話(9:00〜20:00)、WEB予約、ライン予約が可能です。

※ライン予約は友達追加をしていただき、トーク画面から直接「お名前」「ご希望の日時」「ご希望のコース」をお伝えください

webre.jpg