ブライダルケアとの相性について

- update更新日 : 2023年12月06日
folderお悩み別Q&A

みなさんこんにちは!水戸市骨盤矯正専門院 永楽整体院です

みなさん、思い出として形に残る『写真』には、いつだってキレイに写りたいですよね?!成人式や結婚式などの特に自分が注目されるような行事であれば、誰しもそう思うはずです!

  • 「写真を撮ると顔が歪んでみえる
  • 「真っ直ぐ立っているつもりなのに肩の位置が違う
  • 「思っていたより猫背がひどい

いざ写真や動画を見返すと、上記のようなアクシデントに見舞われた事はありませんか?そんな自分の姿を見て大半の方が『この写真が一生残るのか、、、』とがっかりされるのではないでしょうか。

実は、このような現象が起こってしまうのは、まさにお身体の歪みが出ている証拠しかも、ちょっとやそっと歪んだだけでは写真をみても分かりにくい程度なのです

永楽整体院の矯正では、骨盤・お顔・脚の歪みを正す3つのメニュー構成となっており、気になっているパーツごとにお好きな矯正をお選びいただけます

初めの歪みの大きさにもよりますが、一回目の施術からから効果が実感しやすいため、間近に大事な式を控えている方にもご好評を頂いております。(しっかり安定させる為には何度かお越し頂くのが理想的ですよ♫)

あなたの良い思い出作りのために、永楽整体院にお手伝いさせて頂けませんか?

☟こちらから随時ご予約受付中☟
webre.jpg