プロフィール

院長 永井 秀樹(Nagai Hideki)

6FAC9344-328A-4D51-A0E7-26C5C473DD2Aのコピー.jpg

資格

◯オーストラリア政府認定セラピスト
◯ファスティングコンサルタント
◯心理カウンセラー
◯キネシオテーピングトレーナー
◯スムージーコンシェルジュ
◯JSBA公認スノーボードインストラクター

趣味

釣り・DIY・園芸・食べ歩き

特技

骨盤矯正・パーカッション

得意な施術

どこへ行っても良くならない痛み、痺れ、こり・美脚矯正・骨盤矯正

この業界に入ったきっかけ〜今

私の人生初めてのお客さまは、マッサージが大好きだった祖父でした。マッサージするとお小遣いがもらえたり喜んでもらえる事がとても楽しく感じました。初めはこの道とは違い、大学卒業後ホテルに就職し主にフロント業務を行ないます。この時期に腰を強く痛め、整形外科を受診するも痛みの原因は不明とされました。そんな時カイロプラクティックに出会い、ほぼ1回の施術で痛みが軽減し感動した事がきっかけとなり、自分もこの道を極めたいと一念発起しこの業界に。某大手のカイロプラクティック協会の理事長の元に弟子入りし、整体の基礎、本質的な部分を学びました。その後更に経験を積むため医療機関等で経験を積む傍ら、美容をと健康両面に作用する独自の整体メゾットを確立し茨城県水戸にて独立しました。現在はスタッフ4名と共に地域の方々の美と健康のサポートを行なっています。

皆様にメッセージ

当院のHPへようこそ!院長の永井です。私自身、元々ひどい腰痛持ちであったり、体型の悩みなどさまざまな問題を整体を通して解決してきた経緯があり、整体が持っている可能性はとても大きいと感じさせられます。初めてご来院される方は「施術者は怖い人かな」とか「骨盤矯正ってボキボキされるのかな」などさまざまな不安があるかと思いますので、そんな時はライン等を通じて遠慮なくご相談ください。あなた様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

セラピスト 濱嵜 舞衣子(Hamazaki Maiko)

IMG_20230626_140428.jpg

資格

◯整体師

趣味

スポーツ観戦・読書

特技

ソフトボール

得意な施術

産後の骨盤矯正・腰痛、肩こり、脚の痺れ

この業界に入ったきっかけ〜今

高校卒業後ソフトボールの実業団でピッチャーとしてプレーし、その後医療機関にて勤務する。
ソフトボールでの怪我の経験、また4児のママとして産後の体型の違いや筋力の衰えを実感じ、身体の仕組みに興味を持った事がきっかけとなり整体師の道を志す。

皆様にメッセージ

4人の子育ての真っ最中です。なので日々の忙しさ、疲れ、ストレス、とてもよく分かります!
骨盤矯正を通して、産後同じようなお悩みを持ったママさんに寄り添えたらと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。

託児スタッフ 永井 智美 (Nagai Tomomi)

資格

JAFAプロフェッショナルベビーシッター
JNAネイリスト技能検定2級
JNAジェルネイル技能検定2級
ANTA国内旅行業務取扱管理者

趣味

美味しいものを食べること、動物観賞、ウィンドウショッピング

特技

1日中歩ける、バレーボール  

皆様にメッセージ

整体を受けている間、お子さんと少し離れて自分だけの時間を満喫してください。
お子さんが、またあそこで遊びたいなー!と思えるような託児ルームにしたいと思っております。

託児所所長 永井 柊有(Nagai Tou)

資格

まだ乳児です。

趣味

車のおもちゃ遊び・水遊び・砂利遊び

特技

お出迎え・お見送り

皆様にメッセージ

僕と一緒に遊んでください♪

webre.jpg

linebanner2.jpg