腰痛

腰痛施術

hidekiyoutu600.jpg

腰痛の施術は、水戸市骨盤矯正院 永楽整体院が得意とする施術の一つです。

腰の痛みはお仕事やプライベート等で無理な姿勢での身体の使い過ぎ、座りっぱなしなどが原因となり、骨盤が歪み、骨盤周りの筋肉が固まり血行が悪くなることで起こると考えられています。

軽い腰痛や腰の違和感をそのままにしておくと、先々ギックリ腰やヘルニアなど、生活やお仕事に支障が出てしまうレベルの腰痛に移行していくので注意が必要です。また、腰痛の根本的な原因は腰に無い事が非常に多く、本当の原因に対して処置をしていく必要があります。

水戸市の水戸市骨盤矯正院 永楽整体院では、根本的な原因を突き止めるところから施術を行なって行きます。

腰に違和感を感じたら、お早めに水戸市骨盤矯正院 永楽整体院にお越しください。

このような方にオススメ

  • 長い間腰痛がある
  • 朝起きると腰が痛い
  • 仰向けで寝ると腰が痛い
  • 長く座っているとつらい
  • 立ち座りがつらい
  • 動き始めが痛い
  • ひどいとしびれも出てくる
  • ぎっくり腰が再発してしまう
  • マッサージに行っても良くならない
上記項目が「3つ以上」当てはまると、骨盤の歪みが原因で腰痛が出ている可能性が…

 

こんな効果が期待できます

  • 腰が楽になった
  • 朝腰が痛くなくなった
  • 仰向けで寝られるようになった
  • 趣味や仕事にストレスなく打ち込めるように
  • 姿勢も良くなった

メディア掲載実績

水戸市のクチコミランキング1位

お客様の声

産後、腰、股関節が痛く通うようになり 今では痛みが嘘のようになくなりました。今後も通って行きたいと思います。

※施術効果には個人差があります

オススメポイントが沢山ある整体院さんです。

ひたちなかにお住まいの匿名希望様 骨盤矯正、腰痛、肩こり首こり、背中の張りの施術

Q.当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
腰痛、肩こり、首こり、背中が張る

Q.施術を受けられた後はどのように変わりましたか?
初回だけでも身体が軽くなって、楽になりました。正しい姿勢というのを自覚しました。施術を受ける度に上記の症状は日が経過しても重く感じる事が減ってきました。

Q.なぜ数ある整体院の中から当院を選ばれましたか?
家族が永楽整体院さんの施術に通い評判が良かったので。

Q.当院のオススメのポイントはありますか?
施術を受ける前に毎回身体の具合を聞いて下さり、その状態に合った施術をして頂ける。施術中も分からない事など伝えると丁寧に答えて下さる。何気ない会話もできる。院内も明るく清潔。

Q.まだ来られていない方にメッセージをお願いいたします。
オススメポイントが沢山ある整体院さんです。身体に自覚症状があるのであれば一度相談して施術を受けてみると良さを知ることが出来ると思います。

※施術効果には個人差があります

仰向けで寝られるようになった

ひたちなか市にお住まいのY.T様 30代 骨盤矯正、股関節の痛み

Q.当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?
股関節の痛みがあり、長時間歩く事ができなかった。仰向けで寝る事ができなかった。その他にも冷え、猫背など 

Q.施術を受けられた後はどのように変わりましたか?
1回施術を受けただけで、仰向けで寝られるようになった。身体が軽くなった。

Q.なぜ数ある整体院の中から当院を選ばれましたか?
ホームページを見て産後の骨盤矯正施術があったため

Q.当院のオススメのポイントはありますか?
質問をするととても親切に答えてくれる。施術をするだけでなく、その身体の状態が長くキープできるよう、自宅でのトレーニング法も教えてくれるので助かる。

Q.まだ来られていない方にメッセージをお願いいたします。
リラックスでき、施術はとても気持がいいのでおすすめです。

※施術効果には個人差があります

sonotanokutikomi.jpg

施術の流れ

1.ご来店

お出迎え

ようこそ永楽整体院へ!笑顔でお出迎え!

2.問診票の記入

問診票記入

予約のお名前確認後、カウンセリングシートをお渡しする
ので、待合室にてご記入いただきます。些細な事でも大丈
夫ですのでお気軽にご記入ください。         

3.着替え

お着替え

お着替えは更衣室をご利用いただけます。
当院ではお着替えもご用意しているので手ぶらでOK 。

4.問診

問診

問診票にご記入いただいたことを参考に症状について
お聞きしていきます。ご不明な点があれば遠慮なく質問
してください。病院の問診みたいな感じではなく、  
リラックできる雰囲気を心がけています。   

5.歪みのチェック

骨盤の歪みのチェック

骨盤がどのように歪んでいるのか詳しく調べていきます
当院の歪みチェックは施術者側の情報収集だけでなく、
お客様に歪みを体感してもらうことを意識しています。
また、この段階であなたに必要な施術をオーダーメイドし
ていきます。                    

6.施術

骨盤矯正風景
いよいよ骨盤矯正に入ります。
歪みチェックで得た情報を元に歪みを直していきます。
いた気持ちいい感じで行っていきます!

7.効果の確認

骨盤矯正後のチェック
施術前と比べての変化を確認していきます。

8.施術後の説明。施術プランのご提案

施術後の説明
今回行った施術の説明、改善に向けて今後どれくらいの
日数をどれくらいの間隔で来たらいいかを説明します。 
※あくまでご提案ですので強制ではありません。

9.お会計・お見送り

お見送り
笑顔でお見送りを致します!

 

料金表

永楽式骨盤矯正

当院のベーシックなコースです。腰痛の方はまずは基本的にこちらを選択していただければ大丈夫です。その他にも肩こりや骨盤を矯正したい方にもオススメのコースです。

初回5,200円
(初検料1,000円込)
2回目以降4,200円
(大学生以下3,700円)
※施術時間は20分~30分です。
初回はカウンセリングや説明等があるため40分~60分程かかります。

下記のクレジットカードブランドがご利用可能です。
cd2.jpg
 

コンビネーション矯正

こちらのコースは永楽式骨盤矯正に「小顔矯正」「美脚矯正」が組み合わせれらるコースです。頑固な腰痛をお持ちの方は骨盤矯正+美脚矯正がオススメです。「せっかくならお顔も矯正したい」という方も大歓迎です。

初回6,400円
(初検料1,000円込)
2回目以降5,400円
(大学生以下4,900円)
※施術時間は35分~45分程です。
初回はカウンセリングや説明があるため60分程かかります。
※このコースは永楽式骨格矯正に美脚矯正、小顔矯正のどちらかを組み合わせられるものです。

下記のクレジットカードブランドがご利用可能です。
cd2.jpg

 

全身トータル矯正

こちらのコースは当院の全てのメニューを網羅したコースです。腰痛だけでなくケアしたい箇所が沢山ある方にオススメです。

初回7,600円
(初検料1,000円込)
2回目以降6,600円
(大学生以下6,100円) 
※施術時間は50分~60分程です。
初回はカウンセリングや説明があるため70分程かかります。
※このコースでは全コースすべてに対応します。

下記のクレジットカードブランドがご利用可能です。
cd2.jpg
 

プリペードカード

全コースに使用可能なチャージ式プリペードカードです。

各施術コースがお得に受けることができます。
※こちらから無理に勧めることはしませんのでご安心ください。 

20,000円分
4,200円→3,900円
5,400円→5,100円
6,600円→6,300円
1回の施術が300円お得!
チャージ時500円分を
プレゼント♪
40,000円分
4,200円→3,700円 
5,400円→4,900円
6,600円→6,100円
1回の施術が500円お得!
チャージ時700円分を
プレゼント♪
80,000円分
4,200円→3,500円
5,400円→4,700円
6,600円→5,900円
1回の施術が700円お得!
チャージ時1,000円分を
プレゼント♪
cd2.jpg
※チャージは10,000円から可能です。
※チャージをせず残りの金額を使い切る場合は、次回通常施術料金からカード残金分を差し引くことができます。
例)カード残高→1,000円 次回施術時3,200円(通常施術料4,200円-1,000円)
 

linebanner2.jpg

WEBYOYAKU3.jpg

お願い

1回だけお試しの方

当院のメニューは何回か継続していただくことで効果が持続するようになります。本気で今あるお悩みをどうにかしたいと考えていて、まずは1度体験してみて身体に合うか試してみたい等と考えている方は大歓迎です。

しかし当院は1人ひとり100%の力で施術を行なうため他院と比べて少人数の受け入れとなっております。そのため「時間があるから1回の体験だけでいいや」「気分転換に1回だけ試してみよう」などはじめから「1回の体験だけ」を希望される場合は、既存のお客様のご予約に影響が出ますのでご遠慮いただいております。あらかじめご了承くださいませ。

変更が多い方

変更が多いと同じ時間にご予約を希望される方のご迷惑となりますので、なるべく確実なお時間をご指定いただけますようお願い致します。特に当日、直前の変更は緊急時(ご自身の急病、お子様の急病、事故など)を除きされないようご協力をお願い致します。

当日変更やキャンセル

変更などは緊急時(ご自身の急病、お子様の急病、事故など)を除き前日までにご連絡をお願い致します。当日の無断キャンセルは同じ日時のご予約が希望だったお客様やキャンセル待ちをされている方に大変ご迷惑となりますので必ずご連絡をお願いいたします。無断キャンセルが何度も続く場合キャンセル料として施術料金を頂戴する事がございます。また今後一切のご予約をお断りいたしますのでご注意ください。