肩こり、頭痛、眼精疲労

hiranekoutoukakin600.jpg

こんなお悩みありませんか?

  • 毎日長時間デスクワークで肩がパンパン、目も疲れている
  • 慢性的に肩こりがある。
  • 昔から頭痛持ち。MRI では異常なしと言われた。
  • 全身の疲れが取れない。
当院の施術はコリや疲れなどの根本的な原因である歪みや筋肉の硬さをなくしていく施術を行っていきます。
「マッサージよりも体が軽い時間が長く続くようになった」
「10 年来のひどい肩こりから解放された」
「以前よりも肩がスッキリして目が疲れにくくなった」
などのお客様の声をいただいています。
 

肩こりの原因って?

肩こりの多くは長時間の無理な姿勢による負担やストレスなどが大きな原因となっています。首や肩の筋肉が疲労して固まり、血行不良が起こり、更に固まるという悪循環に陥っています。また、ストレス等で自律神経のバランスが崩れることによっても肩こりが起こると言われています。

eirakukutikomi.jpg
 ※施術効果には個人差があります。

 

一番ココが私に合っています。

水戸市にお住まのT.T様 50代 工場勤務

以前から肩こりや目のつかれが出ていましたが 永楽さんに施術をしてもらって1回目の時から 劇的に楽になりました。 今までいろんな整体やマッサージに行きましたが 一番ココが私に合っています。

 

肩こり、頭痛、眼精疲労等の方は下記のコースを選択してください

○永楽式骨盤矯正・・・・当院で最もベーシックな骨盤矯正コースです。肩こりや頭痛、眼精疲労にも対応しています。
○コンビネーション矯正・・・・・上記の骨盤矯正に小顔矯正か美脚矯正のどちらかを組み合わせられる当院1番人気のコースです。肩こりや頭痛、眼精疲労の緩和には「小顔矯正」の方を組み合わせていただくことで、より症状に対応可能となります。
○全身トータル矯正・・・・・上記の骨盤矯正に小顔矯正と美脚矯正が組み合わせられるコースです。肩こりなどを含めた全身を見直したい方におすすめです。

⇨料金等の詳しいコースの説明はこちらから

ご予約について

ご予約はお電話(9:00〜20:00)、WEB予約、ライン予約が可能です。
※ライン予約は下記より友達追加をしていただき、トーク画面から直接「お名前」「ご希望の日時」「ご希望のコース」をお伝えください

linebanner2.jpg

webre.jpg