託児所について

burokutakuji1.jpg 

水戸市骨盤矯正院 永楽整体院 託児所 3つの特徴

◎施術室と託児所は完全に独立!!

当院では今まで施術室の中にキッズスペースを設けてお子様がお隣にいる状態で施術を行なっていましたが、お子様のご機嫌によっては施術に集中する事
ができず、お身体が無意識に緊張し施術効果が落ちてしまうおそれがありました。

また、育児中1人でリラックスする時間がほとんどない産後ママに完全にリラックスをした状態で受けていただきたいという思いから完全に独立した託児所を併設いたしました。

BUROGUTAKUJI2.jpg

◎託児専門スタッフ(ベビーシッター)が対応

当院では専門の資格を持った託児専門のスタッフが産後1ヶ月からのお子様をお預かりいたします。

◎無料での利用が可能!!( 一部条件があります)

当院の託児所は、当院の施術を受けに来られた方でプリペードカード、回数券をご購入いただいた方、もしくは5400円以上のメニューをご利用の方に限り無料でご利用いただけます。

その他の場合は+500円で利用する事が可能です。

◎託児所のご利用時間

平日、土曜日の10時〜16時の間でご利用いただけます。

※その他の時間に関してはご相談ください。(必ず対応できるとは限りませんのでご了承ください)

◎ご予約について

・お電話でのご予約の場合
施術のご予約時に託児所利用の旨をお伝えください→0292841306

・ネット予約の場合
予約サイト(ホットペッパー)から初回は産後の骨盤矯正のキャンペーンをご利用ください。2回目以降は2回目以降骨盤矯正を選択してください。

ネット予約の際に院側からの質問に答えていただく箇所がございますので、そちらにお子様のご年齢、人数をご記入ください。

託児所のお休み情報はホットペッパーのブログにてご確認くださいませ。

WEBYOYAKU2.jpg

よくある質問集

Q.初めて子供を預けるので心配なのですが。。。

A.産後の骨盤矯正は産後2ヶ月から受けつけており産後1年以内のご来院がほとんどですので、その中の半数以上の方はお子様を初めて預ける方々です。ですので初回は不安な方がほとんどですが、2回目からは安心してご利用いただく事が多いです。

 

Q.託児所に持っていく物はありますか?

A.必要は場合は替えのオムツ、粉ミルク等は各自ご持参ください。また気に入ったおもちゃ、DVDのお持ち込みも可能です。当院ではおもちゃ、DVDプレイヤーのご用意がございます。

Q.オムツ替えや授乳スペースはありますか?

A.オムツ台のご用意がございますのでご利用ください。授乳に関しては個室内で行なって頂けます。

その他ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡ください♪