施術の流れ

1.ご来店

お出迎え
ようこそ水戸市骨盤矯正院 永楽整体院へ!笑顔でお出迎え!

2.問診票の記入

カウンセリングシート記入
予約のお名前確認後、カウンセリングシートをお渡しするので、待合室にてご記入いただきます。些細な事でも大丈夫ですのでお気軽にご記入ください。

3.着替え

お着替え
お着替えは更衣室をご利用いただけます。当院ではお着替えもご用意しているので手ぶらでOK です。

4.問診

カウンセリング
問診票にご記入いただいたことを参考に症状についてお聞きしていきます。ご不明な点があれば遠慮なく質問してください。病院の問診みたいな感じではなく、リラックスできる雰囲気を心がけています。

5.歪みのチェック

歪みチェック
どこがどのように歪んでいるのか詳しく調べていきます。当院の歪みチェックは施術者側の情報収集だけでなく、お客様に歪みを体感してもらうことを意識しています。また、この段階であなたに必要な施術をオーダーメイドしていきます。

6.施術

骨盤矯正
いよいよ施術に入ります。歪みチェックで得た情報を元に歪みを直していきます。いた気持ちいい感じで行っていきます!

7.効果の確認

変化の確認
施術前と比べての変化を確認していきます。

8.施術後の説明。施術プランのご提案

施術プラン説明
今回行った施術の説明、改善に向けて今後どれくらいの日数をどれくらいの間隔で来たらいいか、などを説明します。
※あくまでご提案ですので強制ではありません。

 

9.お会計・お見送り

お見送り
お会計はクレジットカード、ペイペイもOKです。笑顔でお見送りを致します!

 

ご予約について

ご予約はお電話(9:00〜20:00)、WEB予約、ライン予約が可能です。
※ライン予約は友達追加をしていただき、トーク画面から直接「お名前」「ご希望の日時」「ご希望のコース」をお伝えください

webre.jpg