水戸市で骨盤の開きや歪みの調整・産後の骨盤矯正をお考えなら15,000人以上の実績を持つ永楽整体院にお任せください!

水戸市骨盤矯正院(永楽整体院)


よくある質問

IMG_1020.jpg

よくある質問集


Q.つかれやこりもケアすることは可能ですか?

A.もちろんです!疲れやすさやこりなどは姿勢の歪みによって起こっていることが多いです。マッサージをしても楽にならない方は歪みが原因になっていることも考えられます。

Q.駐車場はありますか?

A.建物の向かって右側に車2台ほどの砂利のスペースがありますのでそちらをご利用ください。

Q.どれくらいの年代の人が来ていますか?

A.20代〜40代くらいの割合が多いですが、小学生のお子さんから90代の方まで幅広く来ていただいてきます。

Q.骨盤矯正をすると痩せますか?

A.骨盤が傾いたり、開いたりして歪んでいる場合、太く見えてしまっているケースが多いです。また、歪むことにより基礎代謝が低下し燃えにくい体になってしまいます。そこから来ている問題であれば効果を期待できるかと思います。

Q.痛かったり、怖いことをされますか?

A.お客様から「怖い」という声をいただくことはほとんどありません。施術中の痛みに関してはある程度の刺激はありますが、どちらかというと「気持ちいい」「いた気持ちいい」という感覚に近いです。

Q.産後は何ヶ月から施術可能ですか?また、妊娠中の施術は可能ですか?

A.産後の骨盤矯正に関しては、基本的に産後2か月から受付をしております。矯正は産後6ヶ月までに行うとスムーズに矯正が進みますが、6ヶ月を過ぎていても矯正は可能です。妊娠中の施術に関してはお身体によって胎児に影響が出ることもあり安全を考慮して基本的には施術を行っておりませんが、骨盤から離れた首、肩などの症状であれば状態を見ながら施術させていただくこともあります。是非お電話等でご相談ください。

Q.生理中の施術は可能ですか?

A.はい可能です。施術中にしたくない体勢などございましたら遠慮なくお伝えください。

Q.どれくらい通う必要がありますか?

A.当院では初めの何回かは体を安定させるため初めの1ヶ月は週に1〜2回の来院をおすすめしております。その後は頻度を落として月に1〜2回のペースでメンテナンスをおこなっていけると良い状態をキープできます。

Q.通わないといけないですか?

A.当院では、お客様のニーズやライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますが、次回予約の強制をしておりませんのでご安心ください。

Q.どのような服装で行けばいいですか?

A.可能であればストレッチがきくゆとりのある服装が望ましいです。もしお着替えがなければこちらでご用意がありますのでご安心ください。 

Q.予約が必要ですか?

A.当院は1人1人しっかり診させていただきたいため、予約優先とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

Q.何人まで対応していただけますか?

A.予約に空きがあれば制限はありませんが、多人数になる場合はお早めのご予約をお願いいたします。ただ駐車場に限りがありますので、お手数ではありますがお乗り合いの上ご来院いただけると非常に助かります。
 

 その他の事でもご不明な点などございましたら、下記の連絡先までご連絡お待ちしております。



ご予約について

ご予約はお電話(9:00〜20:00)、WEB予約、ライン予約が可能です。
※ライン予約は友達追加をしていただき、トーク画面から直接「お名前」「ご希望の日時」「ご希望のコース」をお伝えください


webre.jpg

水戸市骨盤矯正院(永楽整体院)のご案内

住      所:
〒310-0902
茨城県水戸市渡里町3268-18 川崎ビル1F
アクセス:
常磐自動車道水戸北スマートIC(※東京方面のみ出入り可能)から約5分
赤塚駅から車で約10分
お問い合わせ・ご予約
029-284-1306
受付時間:
【平日・土曜】
9:00~12:00/14:00~20:00 
【日曜】
9:00~12:00
定休日:
木曜、祝日、当院指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ