水戸市で骨盤の開きや歪みの調整・産後の骨盤矯正をお考えなら15,000人以上の実績を持つ永楽整体院にお任せください!

水戸市骨盤矯正院(永楽整体院)


プロフィール

院長 永井 (♂)

 
 

資格

・オーストラリア政府認定セラピスト
・ファスティングコンサルタント
・心理カウンセラー
・キネシオテーピングトレーナー
 

趣味

・食べ歩き
・森林浴
・釣り
・スノーボード

特技
骨盤矯正

 
 

この業界に入ったきっかけ~今


私の人生で初めてのお客様は、マッサージが大好きな祖父でした。幼い頃、毎日祖父の肩を揉んでお駄賃をもらって駄菓子を買っていました。

学生時代にスノーボードで腰を痛め、病院に行っても原因がわからないと言われ不安な毎日を過ごしていました。

そんな時、ある整体の先生がほぼ1回の施術で腰を楽にして
くれたことがきっかけで「この仕事はすごい!僕もこんな感動を与えられるようになりたい」と思うようになりこの道に進むことになりました。

某カイロプラクティック協会理事長の元に弟子入りし、本物の技術を学ぶことができました。その後も日本屈指の人気整骨院などで経験を積み、今まで15000人を超える人々のお体のケアを担当してきました。

その経験の中で日々悩み、試行錯誤してたどり着いたのが今当院で行なっている技術です。

そして今、この水戸市の渡里という地で開業する決意をいたしました。

この地域が茨城で一番若々しく、生き生きとした人生を送られている方で溢れるよう、全力でサポートさせていただこうと考えております!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。





副院長 (♀)


資格
・柔道整復師(国家資格)

趣味 
アクアリウム、食べ歩き

特技
スイミング



この業界に入ったきっかけ〜今


私は学生時代、運動に明け暮れた日々の中でスポーツ障害を多く経験し、将来は「幅広く身体のケアができる仕事がしたい」と思うようになりました。

そこで出会ったのが女性にはマイナーな仕事である「柔道整復師」という仕事でした。

専門学校在学中から様々なスポーツの大会に帯同したり、企業、病院向けに運動の指導をする活動を行なう中で、この仕事に対するやりがいを感じるようになりました。

しかしその反面、多くの柔道整復師が行なっている保険を使った電気治療、マッサージ等が根本的に身体が良くなる物なのか疑問を持つようになり、それとは全く違った「骨盤」を軸に施術を行なう院を修行先に選びました。多いときは一日30人といった方々のお身体のケアを行なう中で、骨盤矯正の重要性を痛感しました。

その後「骨盤矯正」をメインに施術を行なう永楽整体院に移り、今までの知識、経験、そして当院独自の矯正技術を生かして日々施術にあたっています。

皆様が毎日元気に過ごせるよう全力でお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ご予約について

ご予約はお電話(9:00〜20:00)、WEB予約、ライン予約が可能です。
※ライン予約は友達追加をしていただき、トーク画面から直接「お名前」「ご希望の日時」「ご希望のコース」をお伝えください

webre.jpg

水戸市骨盤矯正院(永楽整体院)のご案内

住      所:
〒310-0902
茨城県水戸市渡里町3268-18 川崎ビル1F
アクセス:
常磐自動車道水戸北スマートIC(※東京方面のみ出入り可能)から約5分
赤塚駅から車で約10分
お問い合わせ・ご予約
029-284-1306
受付時間:
【平日・土曜】
9:00~12:00/14:00~20:00 
【日曜】
9:00~12:00
定休日:
木曜、祝日、当院指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ