水戸市で骨盤の開きや歪みの調整・産後の骨盤矯正をお考えなら15,000人以上の実績を持つ永楽整体院にお任せください!

水戸市骨盤矯正院(永楽整体院)


楽トレ


複合高周波EMS   rakutore.jpg

rakutoresyashin.jpg ×
永楽式骨盤矯正

骨盤とインナーマッスル両方を同時にケアする
画期的なダイエット法です!!


 

こんな方にオススメ!!

  • 基礎代謝を上げたい
  • 運動が苦手。。。でも痩せたい
  • 夏までに身体を引き締めたい
  • 産後太りをどうにかしたい
  • リバウンドしたくない
  • 前に着れた服を着たい
  • 健康診断で痩せるように言われた
現在のダイエットの主流は過度の糖質制限と過酷なトレーニングです。しかし過度に食事を制限すると筋肉が衰え、代謝が下がり、かえって痩せにくい身体に変化します。また過酷なトレーニングで鍛えられるアウターマッスルは同様の運動を継続できないとすぐに元に戻ってしまいます。こういったダイエット法では一時的には効果がありますが長期的良い状態を保つのは難しいと言えます。

基礎代謝に注目した最先端のダイエット法

基礎代謝とは生命を維持する為に脳や筋肉、内臓などが消費するエネルギーの事で、ざっくり言うと「一日なにもしなくても消費しているエネルギー」です。ちなみに皆さんは30分のランニングでどれほどのカロリーが消費されているか知っていますか?実はたったの300キロカロリーです。それに比べて1日の基礎代謝においては成人でなんと1200〜1500カロリーが自動的に消費されています。言うまでもなく、基礎代謝を上げる事が重要なのがわかりますね。骨盤の歪みを取ってインナーマッスル量を増やすと、基礎代謝が高まりリバウンドしにくい状態を作る事ができるのです。

インナーマッスルとダイエット、なにが関係あるの?

皆さんはダイエットというと「糖質をすべてカットしてきついトレーニングを行なう」というイメージがありますが、これはこれでは一時的に痩せてもリバウンドしてしまうリスクが非常に高いです。この方法ではアウターマッスルという表面の筋肉を効果的につけることができますが、このアウターマッスルはある程度のトレーニングを継続できる方でないとすぐに元に戻ってしまいます。スポーツ選手が引退すると急激に筋肉が衰えるのと一緒です。一方インナーマッスルは一度ついてしまえばなかなか衰えない筋肉なので、リバウンドしにくいというメリットがあります。しかもインナーマッスルはアウターマッスルに比べ、脂肪を燃やす「赤筋」が多いため、インナーマッスルが増えるごとに脂肪燃焼効果が高まるのです。また、インナーマッスルが増えると身体の軸が安定して、ただ痩せるだけではなく、身体の痛みやコリの出にくい健康的で美しい身体に変化していくことが期待できます。「楽トレ」は、世界で唯一このインナーマッスルに対するトレーニング効果が認められているのです。※効果には個人差があります

楽トレとは

エクスケア・ジャパン(株)で日本と米国で特許取得の「ダブルインパクト(Di)波形」搭載の複合高周波EMSを使用する、寝ているだけでインナーマッスルをらくらくトレーニング、略して「楽トレ」です。世界で唯一寝ているだけで直接インナーマッスルを鍛えてくれるマシーンです。整体では「筋肉をつけてあげることはできない」という弱点がありますが、この「楽トレ」を1回受けるだけで、なんと1ヶ月ヨガでインナーマッスルを鍛えるだけの効果が期待できるのです。


rakutore2.jpg下の動画は腹部に「楽トレ」を行なっているエコー画像です。従来のEMSではインナーマッスルの腹横筋の収縮がほぼみられません。一方「楽トレ」では大きな収縮がみられます。


 


rakutore3.jpg

モニター様の変化をご覧ください!!!



rakutore4.jpg


よくある質問

Q1. 身体に害はないの?

A 身体に悪影響を及ぼす事はございません。楽トレは多くの医療機関で使われているのはもちろんのこと、「インナーマッスル」を鍛える事が常識となった、様々な競技の世界でもトップアスリートに愛用されているので、ご安心してお使いいただけます。ただし、心疾患の方や妊娠中の方など、一部ご使用いただけないこともありますのでご了承ください。


Q2.  痛くないの?

A ご安心ください。複合高周波は一般的な低周波のようなピリピリ感や痛みはありません。しかし、筋肉が激しく動きますので、その動きに対する違和感は多少感じます。慣れてくると心地の良い感覚に変わる方も多いです。


Q3. 1回にどれくらいするの?また、期間、回数はどれくらいかかるの?

A 1回30分の施術を、理想としては筋肉の運動効果を保つ72時間(3日)以内に繰り返し行なう事が理想です。そのペースで1ヶ月(約10回)行なうと中性脂肪が減少することが立証されています。理想は30回くらいできれば基礎代謝が上がり、リバウンドしないという状態を作る事ができます。3日おきのペースで来院が難しいという方は、週1くらいでも効果は出ますが、お体の状態によっては良い状態をキープしていただくために簡単なホームワークを出させていただくことがあります。
※効果には個人差があります


Q4. どのような服装で行けばいいですか?

A ジャージ、スウェットのような比較的柔らかく圧迫の少ない服装だと施術しやすくなります。部分痩せ希望などでは、痩せたい部分が露出できるような格好(ゆるめのハーフパンツやTシャツ)が理想です。もしないようでしたら貸し出しも行なっています。

楽トレの料金

通常1回 4000円
初回お試し  1,500円
10回券 30,000円
30回券 75,000円
★各種クレジットカードブランドに対応 
しかも分割手数料0円
(6回以内)
※回数券を無理に勧める事はありません


骨盤矯正と楽トレのセットプラン

本気でお体を変えたい方はこちらがオススメです!!
通常1回   ※骨盤矯正(ショート)+楽トレ 5,400円
初回お試し ※骨盤矯正は含まれません(骨盤のチェックはさせていただきます) 1,500円
10回券 ※骨盤矯正(ショート)3回を含む  35,000円
30回券 ※骨盤矯正(ショート)10回含む( 5回目以降は小顔矯正に変更可) 90,000円

最後に
インナーマッスルという筋肉は日常的に必要不可欠な筋肉で、鍛えにくい反面、一度つくと落ちにくい筋肉です。(特別運動せず、日常生活動作のみでも年に1%しか落ちないと言われています)短期間頑張ることで柔軟で強いインナーマッスルが手に入り、脂肪をエネルギーに変えてくれる身体のシステムが構築されていきます。ダイエット=きついというイメージの中、あなたにしていただくことは永楽整体院に来ていただく手間と「痩せてキレイになった自分」をイメージし続けていただくことです!不安なことなどございましたら、是非一度お電話やお問い合わせフォームからご相談ください。永楽整体院と楽トレがあなた様を全力でバックアップしていきます!!
 

初回お試しのご予約は下記の電話番号までお願いいたします。
あなた様のご来院を心よりお待ちしております!!



友だち追加数

友達追加でお得なモバイルポイントカードをプレゼン
happy01

水戸市骨盤矯正院(永楽整体院)のご案内

住      所:
〒310-0902
茨城県水戸市渡里町3268-18 川崎ビル1F
アクセス:
常磐自動車道水戸北スマートIC(※東京方面のみ出入り可能)から約5分
赤塚駅から車で約10分
お問い合わせ・ご予約
029-284-1306
受付時間:
【平日・土曜】
9:00~12:00/14:00~20:00 
【日曜】
9:00~12:00
定休日:
木曜、祝日、当院指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ